最新情報

NEWS  キャンペーン  ブログ  美容 

第2回美肌講座 ありがとうございました☆

1月31日に開催された美肌講座♪
午前の部は雪が降っていましたが満員御礼で、
たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。

女性のお肌の悩みは永遠のテーマ。
人によってもお悩みは人それぞれ。
この講座でお肌の悩みが少しでも改善出来ればと思いました。

講座以外でもお肌に関する様々な質問を頂けて
私自身もすごく刺激になった講座となりました。

メインの洗顔・スキンケア体験は
お隣同士の顔を見て、「キレイになったー!」「白くなった!」
と皆さんに喜んで頂けました(^^)

やっぱり綺麗になるって楽しいですね♪

次回の開催をお楽しみに☆
春頃を予定しております。

2021bihada

2021bihada

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >第2回美肌講座 ありがとうございました☆