最新情報

ブログ 

健康のための夏野菜♪

8月も終わりに近づいてきました!
今年は花火も見れず、お祭りも無かったので
大勢で集まる機会も少ない寂しい夏でした(>_<)

来年は例年の夏らしい良い季節になるといいですね♪

今年は免疫力Upのために夏野菜をたくさん食べました!
夏野菜,頂きもの,健康

DSC_0603



患者様から頂いたり実家からもらったり。
有難いです。

夏野菜は抗酸化作用の強いビタミンA、C、Eが多いのでおススメです。
冬に温室で出来るものよりも栄養素は5倍以上違うものもあるそうです。
やはり旬の野菜を食べることが体にとっても一番良いですね(^^)/

美味しい物を食べて健康力Up!
足りないものはサプリメントで補いつつ、しっかり病気に負けない身体作りをしていきましょう☆

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >健康のための夏野菜♪